リアルドラゴン桜!!を目指して…

1年で東大逆転合格を目指します。ぜひ応援お願いします!

GWを終えて。

今日は散髪に行って来ました!笑

そのせいで(?)、なんかダラけてしまいましたね笑

ちなみに、昨日は、6時まで学校で自習をして、その後、10時まで友達4人とガストでくっちゃべってました。

日本の教育制度について2時間くらい激論するっていうね笑

いやぁ〜楽しかったなぁ。

そういえば、一応、整数の問題集は、一通りやりました。はい、メッチャ難しかったです。まあ、ベクトルと違って、楽しいけどね(でも出来ない笑)

明日から、また授業です(めんどくせえ)笑

そういえば、各教科、どんな勉強をしてるのかを言ってませんでしたね。近々言いたいと思います。

河合模試まで、あと一週間!頑張ります!