リアルドラゴン桜!!を目指して…

1年で東大逆転合格を目指します。ぜひ応援お願いします!

河合模試の反省ー英語ー

眠い…。でも書きます笑

英語 129点

苦手な科目にしては、まあまあといったところでしょうか。ただ、和訳の問題は友達に採点してもらったので、多少甘くなってるかもしれません。

大問1 リスニング 15/15点

来ました!奇跡の満点!!

完全に運ですwwですが、ここに運を使ってしまったことで、後で悲惨なことに…。

大問3 文法 2/20点!?

びっくりしました。10問中1問しか合わないなんて…。しかもそのうち8問は4択式の記号問題でした。もはや期待値以下です。

大問4 長文問題① 55/60点

かなり出来ました。でも、みんなも出来てました笑

タイヤだかペダルだかの話だった気がします。

大問5 長文問題② 42/60点

大問4に比べれば難しかったです。なんか理系用語がいっぱい出て来ました。あと、この長文にもペダルが出てきましたw謎の河合のペダル押しwww

大問6 英作文 15/45点

英作文はムリです、まだ。

そろそろやらないとなー笑

英語はこんな感じですかねー。

※恥ずかしながら、お尋ねします。このブログの改行のことなんですけど、下書き時点で何回改行しても、清書となると1回にしか反映されてないんですよね…。2回以上出来る方法を知っている人がいたら、ぜひ教えてください泣

お願いします!!