リアルドラゴン桜!!を目指して…

1年で東大逆転合格を目指します。ぜひ応援お願いします!

河合模試の事故採点結果。

えーっと、先週の水曜日に、学校で河合模試を受けて来ました。標準実施日は日曜日だったので、それまでは、模試についてあれこれいうのはよくないかなぁーと思い、ブログ更新しませんでした(言い訳w)

では、自己採点の結果を発表したいと思います。

国語:94点

数学:101点

英語:129点

日本史:69点

世界史:68点

…。

………。

ぎゃああああああああ!!!!うぉおおおおおお!!!ひええええええええ!!!!!!!!!

はい。死にました。完全に死にました。

こんなに死ぬとは思ってなかった泣